2008-03-16 ミッドナイトぺペロン 自炊です、料理です。 なんだこれ?(^_^;) パスタです。いつだったかの深夜に突然茹でました、みたいです 具がないです。 ニンニク、唐辛子。 いえすぺペロン。 なんだかおいしかった記憶があります、、、 酒は怖い(笑)