


お~~~~情けないくらいだるい!?
なんかちょい忙しいウィークでしたね~今日はオフ!花見!と、いきたいんですが、昼から任務があるんですね~花見は実際やってるようなので夜桜くらいの時間には顔を出したいですね~終わってそう(^_^;)
ま、時間がちょい出来たので更新~

えーいつだっけかな?珍しく複数で高円寺の太陽に夜食!?
このお店には餃子が2種類あったり、チャーハンあったり☆
一人だと麺単品になってしまいますが、サイドメニューチャンスっすね~
そんなわけで餃子、でかいっす!
そしてチャーハンも♪
パンクな男性はネギらーめん!なぜか麺上げてるところを撮った、みたいです、よく覚えてない(笑)
そんな夜食でございました~