2008-04-06 【LIVE】15JAM@渋谷RUIDO K2 そして夜桜っ 音楽・ライブ・映画・テレビ・ラジオ ライブに顔を出しました~ 久々の15JAM。 相変わらずのパワフルなボーカルでしたね~ドラムもばんばんコーラス出来るし、だいたいドラムで手足4本使う時点で凄まじいのに歌まで、、全身使いすぎだろ(笑) あと、この日初めて観たサポートのベースの方がよかったですね~ 手つき!?佇まい!?なんかよかったです。はい。 そして終了しまして即地上へ~ ふと見上げると素晴らしき夜桜☆ 花見してないんすよね~今日間に合うか!? とりあえず渋谷に向かいます! その前にもいっちょ