音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

【LIVE】15JAM@渋谷RUIDO K2 そして夜桜っ


ライブに顔を出しました~
久々の15JAM。
相変わらずのパワフルなボーカルでしたね~ドラムもばんばんコーラス出来るし、だいたいドラムで手足4本使う時点で凄まじいのに歌まで、、全身使いすぎだろ(笑)

あと、この日初めて観たサポートのベースの方がよかったですね~
手つき!?佇まい!?なんかよかったです。はい。

そして終了しまして即地上へ~
ふと見上げると素晴らしき夜桜☆

花見してないんすよね~今日間に合うか!?
とりあえず渋谷に向かいます!

その前にもいっちょ