音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

太陽(高円寺)らーめん+生玉子


あれ?全然ラーメン食べてない、そんなことはないんですが、、

今週太陽2回だったのか!(~_~;)

実は昨日すずらんチャンスがあったんですが、、開店前に店に近づいたら、、
20人くらいの行列!
がっかりでしたね~

ちなみに3月12日以来すずらん食べてないです、もうメニュー忘れました(笑)

そんなわけで高円寺の太陽!いつもどおりの麺少なめ♪といっても1玉ありますからね~
はやしまるも行ってないな~
今から出かけるんで寄りたいんですが、そーすると微妙に渋谷ミッションに間に合わない(-。-)y-゜゜゜
煮干しな1杯☆ごちそうさまでした~

風呂入って渋谷に向かいます!