2008-04-10 ぐったりならば揚げ揚げしナイト☆ 食べたり。飲んだり。 あ~~~久々にパソコンからアップ! しかしさくっと簡単に! ぐったりしている日に、ぐったりしている方と軽くぐったり食事をすることになり、ぐったりはしてないであろうお店へ 初めて行きまして とりあえず串揚げを整列させてみたり あれ。これも揚げ物じゃないか!とコロッケ的なニュアンス タルタルは自家製☆ こういうのが嬉しい♪ ぐったりと会話をしまして、ぐったりと帰ったのでありました~\(-o-)/ さ、次