
さて本日も短期集中更新しております!
ちなみに勢いで書いているので、翌日自ら確認することが多いです(笑)
ベントーもいいけど~
やはり麺!
途中下車なキブンではなく高円寺に到着してしまい…
あ~
どーすっか~
あ!
そうだった、大勝軒があった♪
やってなかったら凹むな~と行ってみるとバッチリ営業中
前回行った時に微妙なこと!?があったんですが、まあ過去は過去!?
今日は今日の風が、吹いているといいな~的に店内へ(^o^)
2回ともつけそばを食べたんでラーメンを☆
お、味玉50円なんですね(^_^;)
思わずトッピング~
麺が自家製麺なんですが、真っ直ぐでツルツルもちもち☆
テンション上がる麺でしたね~
ちょくちょく行くことでしょ~
ごちそうさまでした~