音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

大勝軒(高円寺)ラーメン+味玉


さて本日も短期集中更新しております!

ちなみに勢いで書いているので、翌日自ら確認することが多いです(笑)

ベントーもいいけど~

やはり麺!

途中下車なキブンではなく高円寺に到着してしまい…
あ~

どーすっか~

あ!

そうだった、大勝軒があった♪

やってなかったら凹むな~と行ってみるとバッチリ営業中

前回行った時に微妙なこと!?があったんですが、まあ過去は過去!?

今日は今日の風が、吹いているといいな~的に店内へ(^o^)

2回ともつけそばを食べたんでラーメンを☆

お、味玉50円なんですね(^_^;)
思わずトッピング~

麺が自家製麺なんですが、真っ直ぐでツルツルもちもち☆
テンション上がる麺でしたね~

ちょくちょく行くことでしょ~
ごちそうさまでした~