2008-07-13 物納PART4 FROMカンボジア Weblog 今後ワタクシの渋谷アジト付近で活動を開始予定の若手女子がいまして ワタクシはなぜか先生とお呼びしているんですが!? 先日カンボジア遠征に そのお土産が ブラックペッパー☆ ま、また食に絡んでる(笑) なんか入れ物がいいっすね(@_@) まるでカンボジアに行ったキブンに ならないですね(笑) サンキュー!