音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

せい家(高円寺)らーめん


新しい仲間シリーズはまだあるんですが、息抜き的に麺、

また

思わずせい家に入ってしまいました!(-_-;)

あ~~~しばらく控えます、宣言します。自信はないですが(笑)

いい時間にいい場所にあるんですよね~光り輝いてるんです(笑)

しかしお客さんいつもいるな~

あー冷やし麺食べたい!

すずらん樹氷もいつまでか微妙なのでもう1回食べたいんですよね~
はやしまるの冷やしは10食だからチャンスがあまりないし。。
めじろも行けるの夜ですからね~さすがにこう暑いと売り切れになってそうだな~

食べたい人は急がナイト☆