音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

すずらん(渋谷)【音・麺・酒4周年記念メニュー】漆黒の叉焼麺



あ~腰がどうもだめっす!
もうこの腰飽きた(笑)

さて先週そんな腰がマックスにダメな夜にすずらんへ!
絶妙なタイミングで1本連絡が入りまして合流☆
相棒は味噌角煮平打つけそば♪ゴージャス♪

ワタクシはブログ4周年記念の黒いヤツ( ̄ー ̄)
注文を取りに来た方が新人さんぽい方だったので…

予想外のモジモジドキドキ注文(笑)
あ、あのく、黒いラーメンを…(^_^;)

そして登場~
提供開始当初はなかったもやしマウンテン!
そこに降り積もるブラックペッパー(*´∇`*)

もやし喰らうっ
太い麺を引き出して喰らうっ
しっとりナイスなお肉を喰らうっ

全然減らない(笑)

濃い醤油色のスープを飲む!熱い!うみゃい!
提供直前にたたいたニンニクのフレッシュな香りがちまらんっ

なんかラーメンの醍醐味を再確認出来る1杯でしたね~

おかげさまで店を出たら腰が痛くない

わけはない(笑)

ナイス渋谷ブラックでございました~
既に50人くらい来ていただいております、感謝_(._.)_

先ほども書きましたが、本日すずらん昼の部はお休みとのことです

よい防災の日を☆