音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

派手さがなくなったドッグ


先週土曜日にすずらんで突発的に提供された紅宝牛麺の画像をやっとみつけたktです(^_^;)

先日ドトールに行くという方に、じゃあレタスドッグお願い!



戻ってきたら、レタスは商品から姿を消していると!
なに~

ふむ、これは一番ノーマルのジャーマンドッグですね
いや、キャベツだよ、と

確かに!ソーセージの下にキャベツが!目立たない!( ̄□ ̄;)

まあレタスでもキャベツでもいいんですけどね

ちなみにキャベツはカレー味ではなかったです(笑)

腰は快方に!しかしまだダメなんで調子に乗らないようにしナイト☆

昨日は珍しく長電話しました、男性と(-.-)y-~

内容は…顔の系譜について(笑)

よい夜を♪