2008-09-05 さすが Weblog 美術だの芸術だの出身の方は違いますね こんな素晴らしいアートを書いてくださいました スグルだ(笑) なんで輪郭が途中までなんだ!? そこがアーティストなんでしょう(笑) 麺ネタ3つあるんですがまた後日_(._.)_