音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

麺屋はやしまる(高円寺)つけめん・醤油+わんたん2コ


渋谷よりこんばんわ。
え~おかげさまで雨の中本部移転完了!

何もする気なかったんですが、やり始めるとある程度まで、、、
というわけでテレビOK!そして5.1CHスピーカーシステム配線もOK!\(-o-)/
この配線を今日出来るとは思わなかったす、、、

キッチンもとりあえず全てダンボールから出しました~♪
かなり引越当日には見えない状態ですが、、、

隣の寝室予定の部屋は、、、床が見えないほどダンボールやら何やらが!!
というわけで本日はそちらでは就寝不可!
片方がまあ快適になってしまったので、、いつまでも片付けない予感が(笑)

そして高円寺もそれなりにひどい状態(笑)

そんな高円寺で本日も麺屋はやしまるに行きましたが、これは先日。
しかしラストスパート的に最近よく食べましたね~

つけめんにワンタン2個☆

なかなかぐったりモードでしたが、ナイス麺で復活!
今後も食べにいくことでしょ~

さ、今日は早めに寝ナイト☆

通り沿いですが思ったより静かでナイス!
まあ前回が通り沿いなのに非防音でしたんで(笑)
その前は総武線東西線の線路にはさまれてたし、、その前も線路沿い(-。-)y-゜゜゜

夜の明治通りを眺めながらの更新でございました~