音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

台湾料理 龍の髭(渋谷)海鮮湯麺


ん?今日は、木曜日か。
まったく渋谷新本部が片付かない、いや片付けてないわけで、、、
片付いてる部分と放置している部分の差が激しいっす(~_~;)

さて火曜日っすね、秋分の日。この日はのんち氏がドラムを担当しているミニスカダックスのワンマンライブ!

というか、忘れてまして、、、当日午前にものんち氏とメールのやりとりをしていたんですが、

今日は夜早いんで片付けたり出来そう!的なメールをしてました(笑)

それでも今日ライブだよ!来てよ!とか言わないところがステキですね!?
こっちは夕方思い出して心が痛かったです(笑)

そんなわけでちょい片付けまして、チャリ(ハッピータウン号)で渋谷駅方面へ~
腹へった~と心の中でシャウトしつつ、センター街をハッピータウン号で爆走!
渋谷生活は長いですが、チャリで来るようになるとは(^_^;)

まるでセンター街に初めて来て迷って交番にかけこんだ直後的に龍の髭へ(笑)

おー一人客なんて自分だけじゃないか(笑)

ロンリー麺は海の幸入りそば!海鮮湯麺☆
なにやら小皿が登場??
おー海老が殻付きだからですね♪
イカやらホタテやら色々食べられてテンション上がりますね~
麺は思ったより太め、具だくさんで満足でございました~

牛スネの煮込みってのが気になりましたね~

次回は誰か連行しナイト☆