2008-12-04 ぶりぶりしナイト☆ 食べたり。飲んだり。 あーーーーーーー 昨日更新してなかった! 本日は余裕でゆっくり更新なんて思ってましたが、、 あちこち行ってまして、最後に予想外の工事渋滞(-_-;) 踊れねえ!? いや~まいりました。さっき麺したんで晩酌にはツマミなし! そんなわけで先日のツマミ☆ ぶりぶるぶれ!意味不明! 刺身はいいっすね~飽きないす 飽きないって素晴らしいっすね、食べ物で♪ この写真を見ながらアルコール加速させまっす(笑) さ、次 また、○○です(^_^;)