
ハナキンすずらんの限定メニュー鶏白湯に、先週最終形態!?的なバージョンが登場したらしく。。
現在明日の午前の予定を調整しているktでございます(^_^;)
今日は東急ハンズに行ってテンション上がるも長居不可で残念でしたね~
物欲の冬。
そんな言葉はない(笑)
よくわからんテンションですが、魂麺!
あれ、もはやラーメンイコール魂麺な最近です(-_-;)
そんなわけで全メニュー制覇したので2周目の2杯目!?
1回食べたくらいじゃすぐにどんな1杯だか忘れちゃいますからね~。。
太魂こってり♪チャーシュートッピングで\(-o-)/
お魚ナッシング、その代わりに大粒の背脂が入るんですが、いいかんじっすね~
これはライス欲しくなる人も多いんではないでしょーか☆
そしてナイスなチャーシュー♪最近は思わずトッピングしてます(^_^;)
果たしていつまで続くのか本八幡通い!?
ごちそうさまでございました~
あ、そーいえば、魂麺は現在千葉のワンズモールにあるラーメン劇場に出店しているんですが一番人気だとか!
機会があればそちらも行ってみたいと思います
(@^^)/~~~