音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

自宅DE野菜DE味噌ラーメン


野菜たくさん!\(-o-)/

でも

肉がないっ!(笑)

うーん、やはり肉が欲しいっすね~

ポイントはNEW丼☆

またもや先日の食器屋さんの店頭処分品的な物を買ってしまいました(^_^;)
だって100円、、、

そして即デビュー♪即戦力ってことです。
このやや小さめな丼、好きですね~完成した時にいい感じになる気が(@_@)

あー鍋でもしたいっすね~

すき焼きもいいな~

夢は広がる(笑)

週末は一気に冷えるみたいです!
真っ赤なマフラーで得意げに歩いてください!?はふとぅ~??←2人くらいわかるかな?(^_^;)

よい週末を!