音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

たまには野菜を食べナイト☆



いつだ。。あー芝居行った日ですね、3週間ぶりにフリーな感じだったんで

そんな時はキッチンDEテンションアップ↑↑
普段はあまり手間いらずな感じですが、たまにはこうコンロ同時に使ったり、先に何かを切ったり、そんな事をしたくなりますね~

というわけで飯モノをひとつ。BLTなニュアンスでございます、はい。
トマトは原型はないっすね~
ベーコンとトマトをああしてこうして!?ライス&レタスであんな味にしてみたり、ルックス向上のため目玉焼きONだったり

食べてみればケチャップかとも思いますがケチャップは使ってなかったり!?
肉なサラダはまあ切っただけだし、賑やかに盛ってみればいーじゃない!

そんなホリデイ食卓でございました~