2008-12-13 興・奮・麺 Weblog すずらん限定食べてきました ちょっと興奮してます(笑) ラーメンだけでなく2008年全ての食事の中で最もテンション上がりました(^o^)//""""""" そして最も満腹でもあります(笑) 詳しくはまた、写真付で♪ 途中でビール呑みて~、ん!?違う!白ワイン呑みたくなりました(^_^;) いや~楽しかった さて裏稼業再開っ