音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

記・憶・無


先日サンデーは午前ミッションを終え外出。
吉祥寺でライブがあるというので向かったわけです

その前に高円寺に軽く寄りアルコール摂取!そうそう、すんごい寒かったですね~
そして吉祥寺に到着しライブ♪

その後打ち上げに参加

そんな宴での1枚。。。

ええ、ワタクシです。

何をしているか?

寝てます(笑)

2008年ナンバーワンともいえる泥酔&酩酊っぷりになってしまいました!(ToT)/~~~

トイレに行ったんです、帰りに席がわからなくなりましたが、なんとか帰還。
もう1度トイレに行ったんです、また迷ったわけです、そして

諦めて!?

写真のように変な場所で寝ていたようです(^_^;)

どのタイミングで帰ったのか、最後に挨拶したのか、記憶なし!

おかげさまで翌日、他にも記憶にない写真が2名から7枚送られてきました(笑)
そしてえーーーーという恥ずかしい言動&行動の詳細がメールで、、、、、

あーひどかった。焼酎怖い!でも焼酎好き!

年末に向け注意しナイト☆

今日は雨でしたね~すずらん限定明日はあるのかな!?
今日は1名ワタクシの知り合いが食べたようです☆

予定を1時間オーバーで帰宅したんで、寝るまでが忙しい!?

もいっちょ麺でしめくくりたいと思います♪