
先日サンデーは午前ミッションを終え外出。
吉祥寺でライブがあるというので向かったわけです
その前に高円寺に軽く寄りアルコール摂取!そうそう、すんごい寒かったですね~
そして吉祥寺に到着しライブ♪
その後打ち上げに参加
そんな宴での1枚。。。
ええ、ワタクシです。
何をしているか?
寝てます(笑)
2008年ナンバーワンともいえる泥酔&酩酊っぷりになってしまいました!(ToT)/~~~
トイレに行ったんです、帰りに席がわからなくなりましたが、なんとか帰還。
もう1度トイレに行ったんです、また迷ったわけです、そして
諦めて!?
写真のように変な場所で寝ていたようです(^_^;)
どのタイミングで帰ったのか、最後に挨拶したのか、記憶なし!
おかげさまで翌日、他にも記憶にない写真が2名から7枚送られてきました(笑)
そしてえーーーーという恥ずかしい言動&行動の詳細がメールで、、、、、
あーひどかった。焼酎怖い!でも焼酎好き!
年末に向け注意しナイト☆
今日は雨でしたね~すずらん限定明日はあるのかな!?
今日は1名ワタクシの知り合いが食べたようです☆
予定を1時間オーバーで帰宅したんで、寝るまでが忙しい!?
もいっちょ麺でしめくくりたいと思います♪