2008-12-28 アルガブランカ イセハラ(勝沼醸造) 食べたり。飲んだり。 千葉にいる組員から先日連絡があり、ワインゲットしました!と ふむ。そして無事ワタクシの元に☆ 山梨の甲州ワインでございます、白。 香りがよかったですね~ そんな1本に合わせたつまみは後日♪