音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

とんこつしょうゆ、炒飯。




あ~~~~~~~~~目がショボショボすんな~

さっきからずっとPCで画像整理。何か急ぎで用意するものがあったりなかったり。
もう今日はやめた(-。-)y-゜゜゜

(~_~;)

最近夜遅くに特命が入ることが多いですね~何とかなりませんか?的な。。
まあ特命組長としては任せなさい~OK~☆おっけ~

助手に命令、弟子から相談、秘書から連絡、社長と悪企み、邪魔するヤツは消しておしまい!(笑)

そんなエブリデイ♪ワタクシの元になぜか業務用のラーメンスープ、あ、タレか。

とんこつしょうゆ。

そんな味はないはず(笑)

マー油的なのも一緒に。業務用ですからね~スーパーで売ってるように小分けされてますが。。。
もちろんお湯で割るだけ。確かにラーメンです、店で出されてもなんとも思わないでしょ~普通においしいです!?

良くも悪くもなんとも思わない。

しかし感動はないですね~

自分を鍛えナイト☆

あ、もう1枚は微妙な炒飯、なかなかナイスでございました~

花粉よ早くなくなれ~(@^^)/~~~