

あ~~~~~~~~~目がショボショボすんな~
さっきからずっとPCで画像整理。何か急ぎで用意するものがあったりなかったり。
もう今日はやめた(-。-)y-゜゜゜
(~_~;)
最近夜遅くに特命が入ることが多いですね~何とかなりませんか?的な。。
まあ特命組長としては任せなさい~OK~☆おっけ~
助手に命令、弟子から相談、秘書から連絡、社長と悪企み、邪魔するヤツは消しておしまい!(笑)
そんなエブリデイ♪ワタクシの元になぜか業務用のラーメンスープ、あ、タレか。
とんこつしょうゆ。
そんな味はないはず(笑)
マー油的なのも一緒に。業務用ですからね~スーパーで売ってるように小分けされてますが。。。
もちろんお湯で割るだけ。確かにラーメンです、店で出されてもなんとも思わないでしょ~普通においしいです!?
良くも悪くもなんとも思わない。
しかし感動はないですね~
自分を鍛えナイト☆
あ、もう1枚は微妙な炒飯、なかなかナイスでございました~
花粉よ早くなくなれ~(@^^)/~~~