音•麺•酒

since2004 麺類皆ブラザー!立ち食いそば、ラーメン、うどんに町中華!

福臨門酒家(銀座)水餃子湯麺+福建炒飯




いかん、最近麺しすぎた(-。-)y-゜゜゜
なんか腹部がボーマンカンッ!!!

さて順番にアップしていくとして、まずは銀座ランチ☆
先日ビッグサイトに行きまして、その後成り行きで水上バスにて浜松町

なんか食べたいすね~鰻食べたい気もするな~と、同行していた先生と相談。
先生が、あ、福臨門やってるかな~?と

な、なんですと!?福臨門!いきましょー!ええ、ええ、行こうではありませんか!
そんなわけで水上バスからタクシーに乗り換え銀座へ~
しかし現地到着した瞬間に先生が洋食がいいかな~と(^_^;)
いや、もうここでいいじゃないすか!と促し店内へ~

まず、自分らはおいといて、この14時過ぎに4名やら5名やらでオシャレ(笑)してランチコース食べてる方々は何者すか(笑)
コースはきついな~というわけで、麺&チャーハンを2人でひとつ♪

つまり、言うならば、セレブ半ちゃんラーメン(笑)\(-o-)/

ワタクシが食べたのは水餃子湯麺☆小ぶりな丼には大きな水餃子!餡というよりは具ですね、おいしい~
麺の量もちょうどいいすね~
左下が福建炒飯、提供前に取り分けていただきました~しつこくない味付けでおいしくいただきました~もう1枚は先生の食べた五目そば(@_@)

個室の名前が、名古屋、とか、大阪、だったのはなぜでしょうね~

あーフカヒレ食べたい!


松田優作20thメモリアルプロジェクト SOUL RED☆詳細は⇒