


いかん、最近麺しすぎた(-。-)y-゜゜゜
なんか腹部がボーマンカンッ!!!
さて順番にアップしていくとして、まずは銀座ランチ☆
先日ビッグサイトに行きまして、その後成り行きで水上バスにて浜松町
なんか食べたいすね~鰻食べたい気もするな~と、同行していた先生と相談。
先生が、あ、福臨門やってるかな~?と
な、なんですと!?福臨門!いきましょー!ええ、ええ、行こうではありませんか!
そんなわけで水上バスからタクシーに乗り換え銀座へ~
しかし現地到着した瞬間に先生が洋食がいいかな~と(^_^;)
いや、もうここでいいじゃないすか!と促し店内へ~
まず、自分らはおいといて、この14時過ぎに4名やら5名やらでオシャレ(笑)してランチコース食べてる方々は何者すか(笑)
コースはきついな~というわけで、麺&チャーハンを2人でひとつ♪
つまり、言うならば、セレブ半ちゃんラーメン(笑)\(-o-)/
ワタクシが食べたのは水餃子湯麺☆小ぶりな丼には大きな水餃子!餡というよりは具ですね、おいしい~
麺の量もちょうどいいすね~
左下が福建炒飯、提供前に取り分けていただきました~しつこくない味付けでおいしくいただきました~もう1枚は先生の食べた五目そば(@_@)
個室の名前が、名古屋、とか、大阪、だったのはなぜでしょうね~
あーフカヒレ食べたい!

☆松田優作20thメモリアルプロジェクト SOUL RED☆詳細は⇒