


読書の秋!食欲の秋!ラーメン本の秋!(笑)
この季節は続々とラーメン本が出ますね~。。
こちら田村屋さんも石神氏の本に派手に出てました~あとは東京ウォーカーと東京1週間にも出てましたね~
そして今回は夜の呑み屋モードタイムに!
都合つけて半ば無理矢理行きました(^_^;)
カウンター席のみですが、ゆったりしたカンジなので長居もありすね~
皿ワンタンに挽肉あんと青菜☆
お酒も色々ありますね~そしてメインは肉豆腐タンメン、辛さありバージョン☆
と、テンション高く書いてますが、今回は行きたい!あの辛いの食べて~~~~
という方と行ったのでワタクシは少し食べたカンジです(-。-)y-゜゜゜
呑みつつ喋りつつなはずだったんですが、食べ物に夢中なようで酒も会話も進まず(笑)
ま、よいことです!夜、呑むモードで行くのもいいすね~またチャンスがあれば行きます~
明日はこれまた予定が重なりまくりなんで寝ます(~_~;)
また明日!