2010-01-05 正月限定情報 Weblog ちょい急いでるので簡潔に(@_@) すずらんで正月限定スタートだそうです 昨年に続きゴージャス伊勢海老!今年は土鍋そばで提供とのことです~ あと本郷の田村屋では昨日からカレータンメンが始まってます お節に飽きたらカレー!ラーメン! お節飽きるほど食べてないktでした(笑) ラーメン屋さんは年始から張り切ってますね~ヽ(´∇`)ノ 喉越し重視の2010で☆