2010-01-07 香月(恵比寿)しおらーめん ラーメン(東京)新宿渋谷豊島世田谷大田 、、、記憶が薄い写真が(笑) あー、思い出した、ま。いいや(笑) 年末の1コマですね(^_^;) 呑むと麺を欲する!まさにその衝動にかられた輩に誘われたんすね~。。。 だめだ、これ以上書く気にならん(笑) また明日~(^O^)/