2010-05-24 HOWLING UNITY Weblog 雨長かったすね~ 知り合いがやってるアンティークショップへ! 店でかっ! 入居しているビルがかっこいい~有形文化財になったとか(@_@) 家具がたくさんあるんすが、目を奪われたのは楽器の数々☆ たまにちょこっと置いてあるのは見かけますが、こちらはそこらのマニアックな楽器屋でも置いてないような品物が、、1点もののベースとか。。あー欲しくなる! また寄ろう~っと