2010-05-24 主・婦・的 自炊です、料理です。 先日帰宅しましたら、なんだかツマミが足りない。 ふと気がつくと、芽がにょきにょきと成長し始めているジャガイモが! めんどくさ~と思いつつ一気に調理♪ これはまだ煮込みはじめですね~ なかなかおいしく出来ました(^O^)/ 肉じゃがか~ これでいつでも嫁入り出来ますね(笑)