
【新店】ゆうちゃん蕎麦(西新井)小盛りそば+とり天
オープン初日以来2度目の西新井新店〜〜
裏側にも出入口あるようですね、前回なかなかゴワッとな太蕎麦いただいたんで、今回はノーマルお蕎麦で
小盛りにしたんですが、丼が小盛り用だ!👀
こないだ並盛でかなり深い丼だったんですね〜
そして狙っていたとり天!どんなタイプかな〜〜、、というのも
とり天ってうどん屋さんで人気メニューだったりしますが、一部を除く鳥もも使ったとり天が、、あまり。。でして😅
国産のムネ、ささみ大希望なんです!
中延六文のとり天が最高すね〜
で、こちら、来ました好きなフォルム!😂ボリュームあってEすね〜
そしてブラックなつゆは初回同様かなり味濃いすね〜塩分強め、そこにザクザクネギ
次はうどん、初の冷で食べてみましょ〜
⬇️前回、オープン初日の投稿
⬇️今年オープンしたお店の投稿まとめ
ブログ「音•麺•酒」は22年目に突入〜
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!