
かしやま(田端)冷やし天ぷらうどん+いなり1個
GWが明けた
そう、待っていた、かしやまの夏、冷やし提供開始の合図!😂
行かなきゃーいつものPに停めて降りれば
は、肌寒い、、冷なのか??😅
そこは初志貫徹!久々の冷やしはうどんで〜いなりもプラス!
お先に登場おいなりさんパクッと
そして記憶ではスローモーションで登場〜
そばと共にこちらも自家製麺のうどんビューティー
スッキリちょいビターな冷つゆたまらん!さ、今年は何回食べられるかな〜
ちなみに今年10回目、いいね〜〜
ごちそうさまでした!
ブログ「音•麺•酒」は22年目に突入〜
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!