
最近近所以外で夜呑みに出ることはそんな多くないんで、いわゆる〆ラーとか蕎麦とか
そーいうダメな勢いで食べちゃう行動は減ってるんですが
やはり出ると、、、やらかすねーーーー😅
こないだやすべえで塩ラーメン食べたでしょ、昔よく食べたやつ
あとは富士そばも多いですね、深夜とか
で、今回、メニュー的に珍しい選択、〆味噌!!!!久々珍来のあの麺食べてえ〜〜赤い看板に突入!
しかもこの〆に理想的な、、もやし&挽肉!!
何か醤油ラーメンって気分じゃなかったんです
もう希望通り過ぎて凄え勢いで大満足!😂
ブログ「音•麺•酒」は22年目に突入〜
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!