
立ち食い蕎麦 酒処 稜(綾瀬)山かけ御膳〔冷そば+ピーマン+カボチャ〕+稚あゆ天+ズッキーニ天+みょうが天+ホタテ天+旨辛ネギラー油肉汁


キタ、稜の新作ラッシュ!
行かねば、都合付けねば、2人がかりでいきまっしょっ!
生2丁〜〜〜
さ、天ぷら、稚あゆ、ズッキーニ、ミョウガ!
多分過去には提供してないと思う
で、実はこないだタケノコあげ忘れ、短期間提供してた時に食べたんです、あれが天ぷらファイルNo.46、つまりこれで一気にNo.49!
すげーなー1年半で49😂ちなみにコロッケは入ってません
次で50か〜〜


ズッキーニがいいすね〜この後おかわりしました😂
あと大将おすすめで久々のホタテ〜〜


そして、何それマグロ山かけ御膳、冷もいいんすか、それください!!!
えーこれと蕎麦セットでアンダー1000、いいんじゃないすか〜〜


お蕎麦にはちょい天もトッピング、そして最近毎度頼む旨辛ラー油ネギ肉汁、、
これ270yはツマミとして強い、さらに冷そばのつけだれにもなっちゃうし〜
当然のメガハイボール展開で満足昼呑み、ご馳走様でした〜
ブログ「音•麺•酒」は夏で22周年!
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!