
丸はし(渋谷)天もりそば•大
人生で一番長く生息していた地域、渋谷3丁目2丁目、東1丁目2丁目
その中でもいた場所とか動線!?が時期によって違ってて
ここ、多分2007、08あたり、一時期毎日のように開店時間に食べていた
バンドマンにはCRAWLの裏といえばわかるかな!?
ランチ時にこの辺近づかなくなってて、、ほんと久々
ありましたお店!
うわー蘇る記憶、多分15年ぶりくらいだけど、男性2名女性1名変わらず〜タイムスリップ感😂
自分よりはちょっと上かな〜同じくらいかな
店の外でも顔合わせることあったし
天もり、このお蕎麦と一緒に盛る器も同じだ!
思わず頼んだ大盛ビューティそばも勢いよくね
当時丼物ライス少なめをよく食べていたな〜
裏通りだけど、近場の方がランチに訪れるのも変わらず!
なんかすげえ良いランチでございました😌
ブログ「音•麺•酒」は夏で22周年!
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!