
うおがしや(渋谷)朝ラーセット〔ラーメンと握り3貫〕
並木橋あたりから小諸行くか〜と歩いて、なんとなく通過、富士そば方面へ
ん?あらラーメン屋さんが7時からやってる!
新橋でも見かけたうおがしや、ラーメンと鮨のお店
朝セットもあるのか、JUST1000y
いってみよ〜〜
店員さんは1人、昼へ向けての準備しつつ朝もやってるんですかね〜
無音のち、しばらくしたら琴みたいなBGMスターティン
まずは握り3貫登場、なんだこの朝😆
赤酢使用だそうで、なんかEじゃんこのモーニング
昼時はもっとお寿司が多いセットもあれば、マグロ丼とかも
もちろんラーメンのトッピング多めなのもあったり、各々好きな感じで選べそうですね〜
登場したラーメン、追い鰹?しばし混ぜて、外す
これ最初にやったのって浅草橋かつお拳かな?違うかな、まあ早かったとは思う、15年前くらい??
平たくウェーブかかった麺は硬め、熟成タイプ、滑らかな麺でも食べてみたい
ごっついメンマ1本の存在感!
そしてナルトにちょっと溶けそなバラチャーシュー
かいわれ&海苔もあるし良い眺望
ランチでも2貫とラーメンで1000yセットあるのか、ラーメン単品890だし、セット頼むよな〜
なんかこんな朝も良かった😃
ブログ「音•麺•酒」は夏で22周年!
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!