
中華料理 香翠(川口元郷)チャーシューメン+餃子2個

舎人エリアDAYSもそろそろ終わりかな!?
お、橋渡れば川口市か〜よし行ってみよー気になる中華屋さん
町中華というよりもうちょっと中華料理メニュー多めなレストランといった感じ
甕出し紹興酒あったり、蒸しパンとかもあるしね〜
ネットで写真見て一目惚れのチャーシューメン!そして3個から個数自由な餃子を同行者と5個で
この餃子が皮厚めでもっちり!良かったですね〜これ自家製なのかな〜
麺も良かった、これは製麺屋さん仕入れかな、もしや自家製だったり?良かったです
こうなると他のメニューも気になるな〜
こっち方面来る事あった時のために脳内ブックマークで!
ごちそうさまでした〜
ブログ「音•麺•酒」は夏で22周年!
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!