
資さんうどん足立鹿浜店(西新井大師西)丸天そば
こないだ久々に行き細めんを初めて注文
となると蕎麦も食べてみるか〜と再び早朝に☀️
お、色んなグッズが当たる感謝祭やってるんですね〜
あと気になるのがちょい飲みセット!ここ、おでんとかもあるし普通に呑めるよな〜〜
ただ、電車で来ないとだけど😅
焼きそばも食べてみたいし、一度呑み来てみるかなー
さて、頼んだのは丸天そば!練り物好きなんで、頼みがちです
いつものかまぼこ&青ネギでよきルックス、そこにやはりうれCのはとろろ昆布〜〜
これでグッとパワーアップします
そば、冷たいのもよさそう、でも次はうどんに戻ります!
ごちそうさまでした〜
ブログ「音•麺•酒」は夏で22周年!
ポッドキャストもやってますー⬇️
最新回137杯目が11/2より配信開始されてます、4ヶ月ぶり💦
まあ近況報告も兼ねて
そして今回は、、まあそうなりますよね!?錦糸町!立ち食いそばあさだけ!
料理&食材好き店主が次々魅力的なメニューを!
即聴きspotify⬇️
「レイタナKTのRadi音NOODLE」
Apple podcast、Amazon music、spotify、standfm、YouTube他、プロフトップのまとめリンクから各配信先へアクセス出来ます
ブログ「音•麺•酒」のリンクも!